シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

映画二本

映画を見に行ってきた。上映時間の関係で、アマルフィとハリーポッターにしておいた。
アマルフィは意外と面白かった。織田さんも天海さんも良かったし、他の方も良かった。
戸田さんの演技を「かわええなあ・・・。」とおじさんは感心してしまいました。
合間に回転寿司に行って、マグロをたんまりと頂きました。おいしゅうございます。
そんでハリーポッターだけど、大いなる勘違いをしておりました。
これが最終作だと・・・。途中過ぎる展開で終わって初めて気付いた。
最終作が前後編の二部作らしいね。あ〜びっくりした。日曜も映画に行けたらいいな。
帰りにJEFの新練習場を撮影してきた。あとは内装と駐車場くらい?スタンドもかな?
広くて非常に良い施設だな。是非とも残留してもらわにゃ、と強く思った。
あと運転中に仕事の相方から電話があった。どうでも良い報告でした・・・。
まあでもメールを見る手間を省けたから良しとしましょう。