シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いやなうわさ

案件が8月で終了。「残りわずか!」とワクワクしていた今日この頃。 なんだか4人体制が1人になって、自分だけ残されちゃうとか? おさぴょんが同じ職場を離れるそうです。オツカレ! キム兄さんは会社辞めちゃうってよ?

連続カンフー

数日前から考えていた。「土曜は映画に行こう」と。「カンフーパンダを観よう」と。 同日にジャッキーとジェット・リーが出演しているドラゴン・キングダムも上映される。 むむむ!これは連続でカンフー映画を観るしかないある。運命に違いないある。 早速上…

ザ・マジックアワー最高

10時前に起きて床屋さんに電話予約をいれた。午前中を希望したら今すぐ来いだそうな。 ところで美容室ってどうなの?自分はオシャレではないし、全く興味がございません。 機会があれば行ってみるかな。機会なんぞないだろうけど。 一時間程で散髪を終え、ク…

直帰!

ミーティング後にマネージャーに帰って良いと言われたので、千葉に購入した品物を取りに行こうと思います。

10分で

10分で空港のカレーライスを食べた。 疲れたので自費で地元直のバスに乗車した。 やばいよやばいよ。各種要因で案件が忙しく…。 自分担当業務もやばいッス。 お客様の担当者が代わり仕事がグワッと増えた。 前担当が仕事しなかったんだよね…。 そんな文化だ…

引き続き最下位

知り合いをコンサドーレ札幌戦に呼んだ。最下位を脱出する大事な一戦。 東京ヴェルディ戦と同じく、J2から昇格してきたチームに3点も取られた。 今日の試合後もブーイングが出た。熱い拍手も入り混じっていた。 自分はチームのために何が出来るのだろう。 シ…

納車

12日に新車を受け取りに営業所まで遥々と行ってあげました。 二年目の営業くんの一生懸命な説明が、朝帰りのおじさんにはとても堪えた。 アフターはこの人が担当するらしいけど、前の営業さんの肩書きが店長に!!! 10年という月日はやはり長いのですね・・…

11日の話

職場の飲み会だった。今回は偉い人に幹事に指名されました。 「期待してるよ・・・。」 と言われ、何に期待されているか悩んだ挙句、セクシー居酒屋にしました。 正解だったのでしょうか。不正解だったのでしょうか? 入店後30分でいつもと違う言動を見聞き…

錦糸町

地元行きに乗ったのに、折り返して錦糸町だそうです。

納車いつだよ!

7月10日くらいと言っていたけど、実際はいつなんだろうか。 本日7日時点で音沙汰なし。10日は平日だから早くて土日かな。 いつ連絡あるのだろう。こっちにも予定があるんだけどねぇ。

東京V戦

味スタまで観戦しに行ったけど、なんとまあショックでした。 ひたすら攻められっ放しで、得点が入る雰囲気も感じられない。 トップもサテライトもリザーブズも勝てませんな・・・。

4日の飲み会

ちゃんと終電には乗ったものの、少々飲み足りない感じだった。 普段は一人では飲みに行かないのだが、地元駅周辺を歩いてみた。 公園の前に「気をつけ!」の姿勢で仰向けで倒れているおっさんを発見。 死んでるとイヤなので、「大丈夫ですか?」とひたすら蹴…

なの

iPod nanoが不調。イヤホンが奥まで刺さらない。 このまま使うと歌が無くてカラオケみたい。 帰宅したら爪楊枝でホジホジしてみよう。

続・なの

やっと帰宅しました。疲れた!顔が嫌な汗でテカテカ状態・・・。 コンビニ弁当を食いながらnanoのイヤホン穴をホジホジしてみた。 大物やー!