シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなにうまくはいかない

先ほど帰宅してコンビニ弁当を食べ終わったところ。非常に疲れました! サービスインしてから毎週末に何か起きてる気がする。一週間もたないのかよぅ。 まぁうちらに原因のあるトラブルではないので、それほど気分は重たくないけどさ。 それでも土日は休みた…

休日

今日明日は休みを取った。身代わりがいるので呼ばれる心配がない。素晴らしい。 普段と同じ時間に起きて、地元ではなく、小一時間掛けて蘇我の映画館に移動。 まずは「少年メリケンサック」、間に回転寿司を挟んで、「20世紀少年」を鑑賞。 どちらもヒロイン…

落下

眠れないけど目をつぶって努力をしているとき、トイレに行きたくなった。 ヨタヨタと階段を降りていると、最後の二段目で足を踏み外して落ちた。 右足首を捻ってしまいました。チョーイテー! すごい音を出したのに誰も起きて来なかったのがいろんな意味で凄…

土日

映画にでも行こうと思っていたのに、自宅で待機なんて辛すぎる。 来週は四連休なので、20世紀少年と少年メリケンサック辺りを観たい。 ゲームはログアウトしたし、さてと何しよう・・・。

強風

うあああ、アクアラインが通行止めえええ!

いま到着

遠回りして帰ってきた。しかし、すげぇ風。こりゃ止まっても仕方ない。

衝動買いを2つ

カメラと携帯電話を衝動買いしたんだよねぇ。またも散財! カメラは、昨年末にE-410があるのにも関わらずE-30をうっかり購入。 携帯は、先月末にS11HTがあるのにも関わらずS21HTをうっかり購入。 E-410は気に入っていたんだよね。そんなに枚数を撮ってないく…

四日目

18時半に職場付近で晩飯を食べたら、帰りそうになったしまった。 危ない危ない。仕事はこれからですよ〜。これから働くんですよ〜。 四日目にして疲れが取れてきて、溜まった仕事もこなせるようになった。 8時まで働いたら、今度は13日の8時に出社予定。また…

三日目終了

実に平和だった。細かい出来事はあるものの、実に安定している。 たまりまくった仕事をこなすには丁度良いのだけれども・・・到底無理! 書類を読むと寝てしまう。身体か頭を使う仕事じゃないとダメな感じ。 明日は20時に出勤で翌日の8時までの予定。平和で…

二日目終了〜三日目

日曜の20時過ぎに出勤して作業のイメトレ。 こちらの作業は問題なかったが、何度かトラブルの噂あり。 何とか踏ん張り4時半過ぎにサービスイン! 沸き上がる拍手と数分後のトラブルの連絡。 まぁ何とか見通しは立ったみたい。 昼前に職場を出てカレー屋に行…

一日目終了

昨夜から始まった特別シフト。20時過ぎに出勤した。 遅刻しないように早め早めの行動。17時半には起きた。 この日のメインは21時前から1時までで、あとは明日以降の準備と朝にちょっと作業。 …の予定だったけど、なんかトラブってるようで朝の作業をやらずに…