シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

現在地

ただいまバスの車庫におります。 だって起こしてくれないんだもんなー! 違うバスに乗り換えて一人出発待ち。 「寝てていいですよ。」だってよ? すっかり目が覚めちまったよ!

新宿寿司祭り

とのさん(id:tonoccho)の呼びかけで、何となく新宿に寿司を食いに行きました。 お声掛けした人数が少なかったけど、本人含めて4人集まり、ちょうど良い感じに。 19時半集合だったけど、各人少しずつ遅れて全員揃ったのが20時半でした。 待っている間に回転…

帰れる!

すでに覚悟を決め、待ち時間にヤケカレーライス(大盛り)を食べましたが、迎えカレーをしてしまいたくなるくらいの嬉しさです。 続きは明日の10時から出来るので、夜の新宿寿司散策には遅刻なく行けそうです!

帰れない

思い掛けない仕事依頼で、今日は0時を超えてしまいそう・・・。 手順書が滅茶苦茶だし、時間掛かるし、二度とやりたくない!

いつ終わるんだ模様替え

2008年末から終わらない大掃除。模様替えをしたりして、一向に進まない。 うっかりデスクトップPCを新調したりして、さらにぐちゃぐちゃになった。 布団もついでに新調したりして、でも大掃除終わるまで使いたくなかったり。 ベッドの位置を90度動かした。荷…

アクアライン

出勤中ですが、アクアラインが相当混んでるらしく、特急に切り替えました。 間に合うか心配でございます…。 (追記)作業開始5分前に到着しました!

起床

やはり行くことになった清水遠征。 メンバーはまだ眠っているんだろうな…。 交代で運転とか行ってたけど、こりゃ無理だ! 絶対に寝ちゃうもん。目が覚めないよ、これ。

自分の心の狭さ

飲んだ後にキャバクラ行くかどうかという話になっていた。行かないのなら帰る。 そもそも客引きの兄ちゃんと交渉していたのは自分じゃないのに、自分に託された。 まあ嫌いじゃないし、せっかく値引きしてくれたのだから行ってみることにした。 とは言え、自…