シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルでまったり

サッカーの応援に清水まで遠征中。結果は負けました。 磐田と東京Vも負けて、首の皮一枚繋がった。最終戦までもつれこんだ。 まず勝つことが絶対条件で、磐田と東京Vが負けてくれたら残留できる。 両チームとも引き分け以上で残留が決定する。絶対に残る! …

しのいだ

焼き肉のあとにラーメンを食べた。 次は当然キャバのノリで、始発とホテルを調べてもらった。 普段なら絶対行ってるんだけど、強い意志で断った。 明日は6時起き!

もう月末?

日々の仕事に忙殺されております。風邪も全く治りません。 本当に風邪?病院に行っても5分程度で風邪薬が処方される。 行くだけ無駄な気がするけど、再来週くらいにまた行こう。 明日は新橋で焼き肉!コースで良い肉らしく少なめとのこと。 明後日は清水遠征…

11/9大分トリニータ戦 パブリックビューイング実施のお知らせ

公式より。 ジェフユナイテッド市原・千葉と千葉市では、11月9日(日)に開催される「大分トリニータ vs ジェフユナイテッド市原・千葉」(九州石油ドーム)の試合を、Jリーグオフィシャルブ ロードキャスティングパートナーであるスカイパーフェクTV!の協…

ETC購入

三連休は平日の疲れでほぼ寝て過ごした。自然とまぶたが落ちてしまうんだ。 土曜はリザーブスの応援に行ってきた。結果は 1-1 の同点だったけど、出来にはガッカリ。 試合後に王将で腹ごしらえをしてから、蘇我に映画を見に行った。選んだのはアイズってやつ…