シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あったまくんなー

もう騒ぎたい。うさを晴らしたい。歌いまくりたい。 プリティさん(仮名)は、言ってることがびっくりするくらい変わる。 物凄く知識豊富で「仕事」が出来るのに、いまいち信用ができない人。 何度、この書類を作り直してると思ってるんだ! 確かにより良い…

もしかして

今週も忙しいのかね?終バス一本前です。

サマージャンボ

ドリームジャンボが絶賛発売中だけど、昨年のサマージャンボの当選確認をしてみた。 なんと1万円当たってた!ドリームジャンボの資金になる。換金し忘れに要注意ですぞ? そうそう!ロト6が史上最高額のキャリーオーバー中らしい。812,785,066円也。 ロト6は…

おれおれ!

母親が振り込み詐欺に引っ掛かりそうになった。 自分を名乗っており、携帯を紛失したことと、借金を返してないとのこと。 その後、債権者から電話が掛かってきて、今すぐに払いやがれとのこと。 父親に相談して警察に相談したら、振り込むな〜って言われたみ…

白内障

母親が21日に一日だけ白内障の治療入院をした。全く知らなかった。 両親とも本人の知っていることは全員が知ってると思い込むタイプ。 だから会話をしても理解できないことが多い。本当につまらない。 その日は父親から入院を聞かされ、帰宅後に弁当を買いに…

22時

今週は毎日22時前後まで働いていた。疲れたな。 暑いか寒いか極端なエアコンのせいで環境最悪!

イソゲ

急がないと終バスが行ってしまう!

帰れるかな

仕事が溜まってやばい。もしかして泊まり? いや意地でも帰る。でも終バスかな。

やっべー

朝帰りで昼過ぎまで寝て、夕方も寝ちゃったから眠たくありません。 ジャンプでも買ってこようかな。イヤイヤイヤ・・・いかんいかん。 寝る。

Br○thers○ftにご用心?

プライベートや仕事で検索してるとよく見かける怪しいサイトがある。 そのサイトは各種オンラインソフトをダウンロード出来るようなサイト。 実はまともなのかもしれないけど、McAfeeのSiteAdvisorはやばいと教えてくれる。 SiteAdvisorがどれ程信頼出来るか…

一ヶ月経過

EMONSTERを購入して一ヶ月が経った。 平日の夜はゲーム、週末はサッカー観戦したり飲んだりで、そんなに触れてもいない。 先月末から導入したソフトウェアは以下のとおり。 MZ3.iを入れてmixiを確認できるようにした。 Spb Backupを入れてバックアップも万全…

二連勝と西船橋

17日はフクアリで大分戦だった。公式戦で負けたことない相手らしい。 前半に右サイドの新居が粘って上げたボールを谷澤がヘッドで押し込み先制。 相手ゴールキーパーに弾かれはしたけど、斉藤のミドルは強烈だった。大さん素敵! 他にも惜しいシュートがあっ…

トイレ

昨年よりお客様先に常駐している。そして特に最近気になることがある。 このフロアは四月から一気に人が増えた。五月も増えたかも? 日本人はもちろんインド人と中国人が多い感じ。 インド人は概ねマナーは良さそう。中国人は一部アレな感じ。 人が増えると…

早寝

めちゃくちゃ眠くて、何度もうとうとしてしまった。 たまには反省してみよう。0時までには寝る!

リーグ初勝利

クゼ監督が電撃解任された。残念だがリーグ11戦勝ちなしでは仕方ないのかね。 ナビスコ杯はC組首位なんだけど、リーグで勝たないとJ2に落ちるからね・・・。 クゼさんには感謝しています。短い間でしたがありがとうございました。 新しい監督はリヴァプール…

名古屋旅行

友人たちと名古屋に食い倒れの旅に行ってきました。 今日はサッカー観戦に行ったので日記を更新しなかった。 忘れなければ週末にでも書こうかな。どうしようかな。

俺たちJEF

雨の柏レイソル戦。黄色に染まる千葉ダービー。今日も負けました。 パスミス多過ぎじゃないかな?決定的なチャンスを外しちゃうしね! 選手たちの為に何が出来るのだろう。やれる範囲でサポートしていくよ。 火曜はアウェーのレッズ戦。自由席で応援しに行く…

今週は長い

月火と休んだのに、今週はものすごく長く感じる。 やるべき仕事がやってもやっても片付かないから? リネージュ2のゲーム内イベントで夜更かししているから? 昨日今日はやる気が全くと言って言いほど出ません。 職場の空調が壊れて蒸し暑いのも原因だね。眠…