シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

ちょっと予想外

調子が悪くて、会社を休ませてもらった。申し訳ないッス。
眠りながらPCのセットアップをして、午後から仕事を始めた。
夕方、日課のお見舞いに行った父親から電話が掛かってきた。
「歩けるようになったから、明日退院だそうだ。」
頻度は知らないけど、これからは通院することになった。動脈瘤はそのあと。
明日は休めないし、明朝までに必要なもの以外の荷物を取りに行った。
予想より早すぎる。大掃除出来ない!
明日からストレスが溜まる日々が始まるのですね・・・。

帰りに回転寿司に寄った。
頑張ってくれている父親に感謝の意味を込めたりしてみた。
判断が必要なことに対してはアレな感じだが、家事とかやってくれる。
正直上手いとは言えない。むしろ下手くそ。それでもやってくれるだけで助かる。
お茶と小皿を渡して、醤油を入れようとしたら、小皿の上にお茶を置いた。
それはコースターじゃないよ?二人で3560円也。