シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

寝てないのよ

宿題は期限ギリギリにやるタイプです。そして結局は間に合わないタイプです。
寝る前に仕事してたら5時半になり、7時半に慌てて起きました。
仕事が大変そうだって?ほとんどテレビ観てたんだけどね!
日テレのドキュメンタリーが余りにも切なく、ついつい見入ってしまった。
気分がめっきり落ちたときに、ノア中継が脳天気に始まるんだもん・・・。
そりゃ観るしかないよね?!日テレさん、ホント頼みますよ。
通勤中に寝るつもりだったのに、ジャンプの発売日ですよ・・・。
そりゃ読むしかないよね?!集英社さん、ホント頼みますよ。
睡眠不足で仕事がはかどるわけがないよ!ホント頼みますよ!!
仕事を持ち帰ったよ!あ〜もう!!ループしてるじゃないの!!!