シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

亀山湖紅葉ハイキング

亀山湖紅葉ハイキングにお誘い頂きました。
紅葉を見に行くと言うよりは、紅葉を撮って自己満足する会。
24日の予定だけど、25日になる可能性もあるみたい。
予定立てられないじゃないか!もう24日で確定しちゃおうよ。
とりあえず木更津駅に集合かな。何時くらいだろう。

    • -

亀山湖紅葉ハイキング

秋色めく紅葉の清き湖をめぐる橋渡り 自然の美を心のままに感じて。

千葉県・久留里線上総亀山駅

受付時間
8:30〜11:30
受付場所
亀山コミュニティーセンター
応募締切
11月20日(火)
募集定員
1,500人
歩行時間
約3時間30分(施設での見学時間等除く)
歩行距離
約12.4km
昼食について
昼食は各自ご持参ください。
特典・告知
ちょっぴりサービスがあります。
    • -

チョーハヤーイ!
お二人が9時前後に集まれるのか心配です!
と言っても前日入りしても遊んであげないからネッ。
詳細連絡お待ちしております。
P.S.「ちょっぴりサービス」が気になります。