シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

修理の受付

ノートPCを修理に出すことにした。サポートに定評のあると聞くエプソンダイレクトね。
10/31昼前に専用の箱を配送してもらい、昼過ぎにその箱を回収してもらう手はずだった。
まあ予定通りに来てくれました。これで今日(11/1)には修理センターに届くかなと。
一日でも早く帰ってきて欲しいので、悩んでる暇なんてない!早め早めの行動ですよ。
で、さっきうちにエプソンダイレクトの箱で配送が届いたんです。驚きました。
「すげー!ユーザーサポート体制半端ない!!」と思ったのも一瞬でした。
宛先が修理センターなのに、送り元の自宅に再配送されちゃってんのね。なんだそれー?
サインまでしてお金まで取られそうになった。気付かずに受け取ったら激怒したかも。
エプソンダイレクトは悪くない。あの配送業者がうんこなんです。