シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

2009年Jリーグ開幕

ガンバ大阪戦に行ってきた。今年からコーナー自由からSA自由席にお引っ越し。
この時期は暖かくて良い席かもしれない。そして夏は地獄かもしれない???
今年からシーズンチケットが磁気カードになった。もぎらなくて良いから楽ちん。
チェックする方は小さくて大変かもしれない。全磁気化は出来ないものだろうか。
試合内容は・・・何て言うか昨年と変わらない感じで完敗。
バックでボールを回してばかりだし、中盤でボール奪われるし、前線は単調だし。
プレシーズンマッチや練習試合で失点が多かったけど、何の修正もされてない?
でもまあシーズンは始まったばかり。次はやってくれるでしょう!
来月上旬の山形戦は遠征します。山形ナイトを堪能したいと思います。応援もね。