シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

落下

眠れないけど目をつぶって努力をしているとき、トイレに行きたくなった。
ヨタヨタと階段を降りていると、最後の二段目で足を踏み外して落ちた。
右足首を捻ってしまいました。チョーイテー!
すごい音を出したのに誰も起きて来なかったのがいろんな意味で凄い。
漏らすわけにはいかないので、左足でピョンピョンとトイレまで急いだ。
この痛みじゃ立ってられないと移動中に判断。洋式便器にしゃがんだ。

・・・はずだったけど、気付いたら便所に寝転んでた。なんでだ???
痛みで目を閉じて座ろうとしたとき、前かがみのまま転がったのかな?
「あれ?寝てる???」という感じで気付いた。頭は打ってないはず。
そして長時間ではないはず。そんな鈍感ではないつもりなんだけど・・・。
明日、死んでたらよろしく!