シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

衝動買いを2つ

カメラと携帯電話を衝動買いしたんだよねぇ。またも散財!
カメラは、昨年末にE-410があるのにも関わらずE-30をうっかり購入。
携帯は、先月末にS11HTがあるのにも関わらずS21HTをうっかり購入。
E-410は気に入っていたんだよね。そんなに枚数を撮ってないくせに・・・。
初日の出の写真はE-30で撮った。あまり売れてないらしいけど、概ね満足。
たくさん撮りたいけど、現状初日の出と高校サッカーくらいしか撮れていない。
まったくもって宝の持ち腐れだ。結局、二台とも使ってないじゃないか!
ダブルレンズキットのE-410を誰か買ってくれないかな。3万円でどうよ!
S11HTはほぼ毎日利用していた。しかし軽さと薄さに我慢しきれず・・・ついつい。
ずっと我慢していたんだよな〜。自分の使い方だとキーボードなんかいらないもん。
S21HTTouch Diamond)については、自分のために設定備忘録を残そう。