シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

ぐったり

昨日の試合で叫びまくったからか、仕事疲れか、日記を書きながら寝てしまった。
起きてから続きを書いたんだよね。下書き保存したつもりが公開しちゃってたわ。
んで日記を書いているときに思い出したんだ。「あ・・・スポーツ新聞買わないと!!」
優勝したわけでもないのに、ニッカン、スポニチ、報知、サンスポを買ってきた。
プラスで自宅に配達されるトーチューも読んだ。トーチューってFC東京寄りなんだよね。
でも半面ずつ仲良くスペースを割いてくれてた。まぁ優勝した鹿島が一番でかいけどさ。
東京Vサポが7時間以上味スタに居座ったらしい。記事だけ見ると酷いフロントだよなあ。
JEFは社長が交代して本当に良かった・・・。三木さんで本当に良かった。
昨年の最終戦の社長の挨拶なんてブーイングで何も聞えなかった。(ブーイングしました!)
今年は和やかムード。三木コールまで起きちゃってるし!
残留が決まったからってのもあるけど、降格したとしてもブーイングは無かったかな。
ストーブリーグも毎年ハラハラするJEFですが、今年は青田買いはないかな・・・?
今年は大分辺りが狙われそうな気もするけど、シャムスカ監督がいる限りは平気かな。
来年は広島が旋風を巻き起こす気がする。今年もJ1で上位に進出する力はあったよね?

6ヶ月点検に行ってきた。デミオちゃんももう半年になるのね。
運転しやすくて良いクルマです。ETC付けてからまだ一度も使ってないわ。
エンジンを掛けたときの『ピーピーピー、カードが入っていません。』が虚しい。
急いで付ける必要なかった・・・。コスモ・ザ・カード遅すぎるぞ。
修正印押さなかった自分が悪いけど、借金が全くないのに審査が長すぎない?
正直イメージ良くない。出光も申し込んで、どちらが早く届くか試してみようかな。