シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

もう月末?

日々の仕事に忙殺されております。風邪も全く治りません。
本当に風邪?病院に行っても5分程度で風邪薬が処方される。
行くだけ無駄な気がするけど、再来週くらいにまた行こう。
明日は新橋で焼き肉!コースで良い肉らしく少なめとのこと。

明後日は清水遠征。もちろんJEFを応援しに行く。今まで一番遠いアウェイ。
前回の日記以来、JリーグJFLに大学に高校に、とサッカー三昧だった。
きっと一番サッカー観戦した年で、一番熱い一年だった気がする。
自分がこんなにサッカーに熱くなれるとは思いもよらなかった。
JEFの成績は芳しくなく、残り二試合を残して17位。自動降格圏内。
下手すると次の試合で降格が決定してしまうかもしれない。
覚悟は出来ている。でも決して諦めてはいない。必死で応援しよう。
焼き肉のメンツは、オネーサンがお話してくれる店を二次会に選ぶはず。
程ほどにして、終電に乗り遅れないようにしないと!土曜は早起きだぞう。