シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

居残り

案件が15日で終わった。普通なら嬉しいけど、全くもってそんな感情はない。
新しい契約で来週からリーダーと自分一人だけになってしまうから・・・。
「窓口はリーダーで自分に仕事を振る。」
リーダーは他案件も掛け持ちしているし、お客さんとの繋がりがない。
自分に直接問い合わせが来るに違いない。一人だから休みも取り辛いしさ!

新しい契約は21日から。そしてリーダーが夏休みで不在だそうで・・・。
会社に戻ってダラダラするのもアレなので、18日〜20日は夏期休暇にした。
映画に行こう。見終わっていないDVDを見よう。ゲームのレベルを上げよう。
うーん、もったいない気もする。