シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

勝つことは良いこと

鹿島戦に行ってきた。ホーム皆勤賞なのにすごく久し振りな感覚。
いつもと同じように席を確保して、すぐにサマナラに並んだ。
席は狭いので喫煙所に移動してカレーをむさぼり食う。いつもと同じ。
その後、富士電機様のイベントに参加して参加賞を頂いた。
席に戻ると、鹿島ファンと思われる二人組が隣に座っていた。
ホームコーナー自由席なのに勇気あるな〜。

前半にエドの強烈フリーキックが『ズドン!』と決まって先制点。
興奮してベンチ前のドリンクをパコーンって蹴り飛ばしてイエロー・・・。
後半は工藤から巻、谷澤から巻で二点追加して、3-1で勝利した!
ほとんどJEFペースで、見ていて非常に楽しかった。
小笠原、マルキ、内田がいたらそうはいかなかっただろうけどね〜。
新助っ人のミシェウは、良かったんじゃないでしょうか。