シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

ザ・マジックアワー最高

10時前に起きて床屋さんに電話予約をいれた。午前中を希望したら今すぐ来いだそうな。
ところで美容室ってどうなの?自分はオシャレではないし、全く興味がございません。
機会があれば行ってみるかな。機会なんぞないだろうけど。
一時間程で散髪を終え、クリーニング屋に寄り、弁当屋でイカフライ弁当を購入して帰宅。

一応は隣町に映画館あるんだけど、ドライブがてらエクスワイジーシネマズ蘇我まで遠征。
ひさびさの高速道路を楽しみつつ映画館に到着。ポニョ目当ての家族が多いこと・・・。
上映時間がタイミング悪く、40分後のマジックアワーとスピードレーサーが一番早い。
スピードレーサーは良い評判聞かないし、マジックアワーを観ることにした。
ゲーセンのUFOキャッチャーで成果なし。炎天下の日向ぼっこで時間を潰した。
面白い映画とは思っていたけど、予想以上に大爆笑してしまった。西田敏行最高だわー。
続いてインディジョーンズも観る予定だったが、笑い疲れたので帰ることにした。
帰りも高速を使った。途中バーミヤンに寄り道して晩御飯?
レタスチャーハン(スープバー付)、餃子、ドリンクバーを注文した。
チャーハンも餃子も美味い!野菜ジュースを三杯しか飲まなかった。スープは一杯。
一人でこんな休日は意外と楽しかった。気を遣わなくて良いし、近いうちにまたやろう。