シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

今週長い

先週は帰宅が遅かったので、ゲームもせずネットを軽くみて就寝していた。
土曜はぐっすりと眠りまくって、日曜はサッカーとその後の飲み会&カラオケ。
我那覇募金に小銭を入れておいた。手持ちが少なかったから勘弁してください。
選手会の募金に五千円出したから良いでしょ?ホント、ケチですいません・・・。
まだ金額が足りないらしい。川崎サポでも募金する人は一部なんだね。

一緒に行った友人(キレイなお姉さん)は当日だけで3回も募金してた。暖かいです。
んで今週は比較的早く帰れるんだけど、マシンルームにいるせいか体力の消耗が激しい。
現地では特に担当の仕事はなく、ひたすら自分の仕事をこなしている。いる意味がない。
普段の木曜は「今日一日働いたら、あと一日。」という感じなんだけど、今週は違う。
一日が非常に長く感じる。あと二日も働くのかあ。土日は久し振りに予定なし!
来週は金曜が飲み会で、土日が仕事かもしれない。体調管理に気をつけよう。
最近、自宅で母親の料理を食べないことにしてる。また大喧嘩しました。(普通の喧嘩は毎日)
理由は、前回使用した電気釜の釜にそのまま米を入れて洗っていたから。
米を洗ったらついでに洗えるらしい。釜もたまにちゃんと洗ってるらしい。
性格なんだか、頭を打ったからだか、ボケたんだか知らないけれど、これはアリエマセン。