読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

あったまくんなー

もう騒ぎたい。うさを晴らしたい。歌いまくりたい。
プリティさん(仮名)は、言ってることがびっくりするくらい変わる。
物凄く知識豊富で「仕事」が出来るのに、いまいち信用ができない人。
何度、この書類を作り直してると思ってるんだ!
確かにより良いものを作りたいのはわかる。それは当たり前のこと。
でも話すたびに指示内容が変わるのはやめて欲しい。
思い付いたらその場で言ってくれ。完成してから言うな馬鹿野郎。
Aの書類を作成中に、Bの書類をレビュー後に修正してくれた。
「続きを書いておいて。」と言われたので、Aが終わってからBを書いた。
両方とも昨日中に仕上げてレビューをお願いしておいた。
Bのレビューは問題なかったけど、Aのレビューでボロカス言われた。
「なんで指示通り出来ないんだろうね?」
「Bと同じようにAも仕上げろ。」と言いたかったらしい。
軽く反論したら、「そう!当然だろ。」と自信たっぷりに言われた。
当然なんでしょうね。自分は仕事が出来ない人だから、そう言って下さい。
普段は我慢するけれど、不機嫌さが前面(全面?)に出てしまった。
後のフォローもむかつく。「君なら出来る。大丈夫だから。」
うれしくも何とも無い。完全に見下してて逆にイラッとくる。