シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

第14回ちばぎんカップ

ちばぎんカップに一人で寂しくジェフを応援しに行った。
先月末に間違えて購入したSメイン席のアウェイ側・・・。
念のため当日券売り場で交換出来ないか確認してみた。
「いやぁ、それはちょっと・・・。」やっぱり無理でした!
ホーム自由席に紛れ込むことも考えたけど、金額差を考えるともったいない。
なるべくホームに近くなるように一番左端の列に座った。
まぁそれでもレイソルグッズを身に着けた人たちに囲まれたり・・・。
ジェフを応援している人は、自分を含めて六人までは確認できた。友よ。
風邪気味で辛いのに、今日はなんて寒かったんだろう。セキが止まらない。

当たり前だけど、スタメンもベンチも新鮮なメンツ。
ボスナーいいね。熱い男だし、弾丸フリーキックは凄かったわ。
谷澤も動き回って、よくボールに絡んでいた。マツケンも金沢も期待大。
ルーキー益山もいきなりデビューしちゃうとは。
ここに怪我人が帰ってきたら、どんなメンバーになるのかワクワクする。
金沢のゴールで先制したけど、試合終了間際に同点ゴールを決められた。
お祭り状態のレイソル側に対し、ドヨーンとしたジェフ側。
試合終了のホイッスルで帰ってしまう人もいたけど、PK戦に突入しました。
PK戦があるってことを知らなかった人がたくさんいたみたい。(自分もね!)
最後は立石が止めて新チーム初勝利!?MVPを獲得した。おめでとう。
勝利の万歳に参加したかったので、ホーム側にこっそりと移動。
明るくて雰囲気の良いチームでした。シーズン入ってからも期待してます。