シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

去らば山岸、去らば水本

巻を含む移籍を決めた選手たちは、千葉では文句なし?の不動のレギュラー。
オシム前代表監督から代表に召集されたけど、千葉枠だとか言われて非難された。
レギュラーではないし、代表監督が変わった今、呼ばれなくなるかもしれない。
レベルアップしたい気持ちはわかるし、他チームで試してみたい気持ちもわかる。
環境が変わるとモチベーションが上がるだろうしね。阿部の活躍も刺激になっただろう。
プロだからマネーも大事だな。もちろん千葉にうんざりしたってのも大きいだろうけど。
千葉以外でもやれると言うことを見せつけてやれ!お前らの実力を見せつけてやれ!
巻は千葉で得点王を狙うんだ!心配なのは、試合に出れないとすねちゃう水野かな。
オリンピックが終わってから、試合に出れそうなチームを選べば良かったのに・・・。
彼らのおかげで移籍金が入ってくるけど、補強で結構使った気もする。どうなんだろう?
補強も大切だけど、何よりもインフラ整備に使って欲しい。選手は宝ですぞ!
現実的には中位だろうけど、やるからには優勝を目指そう!優勝したら痛快だろうな〜。

【OUT】
黒部→福岡(完全移籍)
安里→FC琉球(完全移籍)
羽生→FC東京(完全移籍)
山岸→川崎(完全移籍)
水本→G大阪(完全移籍)
【IN】
益山←岐阜工業高
奥山←東北学院
乾←千葉U-18
高田←千葉U-18
田中←鳥栖(レンタル満了)
櫛野←名古屋(レンタル満了)
坂本←新潟(完全移籍)
谷澤←柏(完全移籍)
馬場←東京(完全移籍)
苔口←C大阪(レンタル移籍)
【未定】
水野→セルティック(移籍交渉中)
佐藤→京都(移籍交渉中)
【残留】