シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

ブログお引っ越し準備

はてなダイアリーからはてなブログに引っ越そうかと思っていたり。
ダイアリーの記事を簡単にインポート出来るらしいので、その前にあれやこれを変更中。
昔の記事が最新の記事として出てしまうのを防ぐ為に、閲覧者を自分だけに絞っている。
ダイアリーは放置で新たに始めれば良かったのだが、後の祭り状態。性格的に中途半端じゃ終われぬ。
最近は主にTwitterに呟いているので、昔のように移動中にブログをアップすることは絶対にない。
一時期Twitterの一日分のまとめをアップしていたけど、それもとりあえず停止中。
ブログは書かないかもしれない。とりあえずはノリで始めることにしよう。そうしようそうしよう。