シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

続・あなたのアカウントはクローズされています

Amazon アソシエイトから回答があった。

アカウントが閉鎖となった経緯につきましては2011年7月14日に「重要: アマゾン アソシエイト・プログラムアカウントに関するお知らせ」というメールタイトルにて当プログラムより、「過去3年間紹介料を獲得されておらず、主だったプログラム活動を確認できないアカウントについての削除の確認」をお送りしておりました。

こちらのご案内に、同年8月15日までに今後のご利用について返信いただくこと。返信がない場合は閉鎖となる旨をEメールにてご連絡をさせていただいておりましたが、ご返信がございませんでしたのでアカウントを閉鎖させていただいております。

また誠に申し訳ございませんが、アカウントの復帰は出来ませんため、ご利用希望の場合は新規にIDを取得いただきますようお願いいたします。

まぁ思った通りの回答だった。過去メールを漁ったら出てきそう。
同じメルアドで新規作成後、新旧のアカウントをプルダウンで選べるようになった。
はてなブログでも新しい"AmazonアソシエイトID"に変更してみた。むむむ変更が反映されないぞ。(※追記:数時間後に反映を確認)