シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

気持ち悪い

気持ち悪くて仕方ないので、さっき胃薬を飲んだ。

昨日はビールを1本飲んでから、ずっと焼酎だった。ソーセージ盛りとうどんしか食べてない。
最初に気持ち悪くなったのは夜中。胃酸が超分泌されていて、中身が出る感じではない。
水で胃液を薄めていたけど、一度喉まで胃酸が逆流して喉を痛めてしまった。
朝は普通にモリモリ食えて、昼にカップ焼きそばを食べて、また気持ち悪くなった。
そういえばインスタントの焼きそばを食べたあとに、気持ち悪くなる可能性が高い気がする。
なんでだろう・・・。個人的にダメな成分が入ってたりするのかな?
味は大好きなのでこれからも食べてしまうが、身体に悪いならば節制しないと!

あぁぁ気持ち悪い。