シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

2010 J2 第12節 千葉 vs 福岡(フクアリ)

「負けなくて良かったね」って感じの試合。もちろん勝ちたかったけど。
全体的に運動量が少なかったよね。選手層厚いんだから何とかして欲しかったわ。

抽選で279番を引き当ててしまったけど、アウェイ側だったら良い席が取れるんだよね。
何かもう抽選しなくても良いんじゃないでしょうか・・・?でもま〜行くけどさ。
今日は席を確保するまでずっと一人だった。やることもないのでとりあえず生ビール。
昼飯はとてもお財布に優しいジェフ応援トン勝つ弁当にしました。500円也!

カツはこれでもかと言うほど薄かったけど美味かったです。500円だしね。

優先入場後に見慣れているアウェイ側をパチリ。(ひさびさにカメラ持参したから!)

メインスタンド側もパチリ。

今日発売のグッズも手に入れました。オヤジが身に着けるもんじゃないね。

試合前のジェットスフィーンの演技。ホーム側で踊ってます。今年の衣装好き。

とうもろこしを食いました。甘かったすわ。

ハッシュドポテトは200円で二枚入り。

来週は試合がない。きっと立て直してくれるでしょうよ!