シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

伊集院光のでぃーぶいでぃー 〜夢にときめけ仲間を疑え 草野球芸人対抗連係プレー選手権の巻

さっき伊集院光のDVDを注文しました。BS11でやってた番組です。面白いらしい。
伊集院光のでぃーぶいでぃー ~夢にときめけ仲間を疑え 草野球芸人対抗連係プレー選手権の巻 [DVD]
まだ見ていない洋画のDVDが3枚もあるので、とりあえず1種類だけ。そのうち集めよう。
他にはゲームセンターCXも集めたいな。懐かしくてワクワクする番組だよね。
明日は、マイコーのBDが届くので楽しみであります。ポーッ!

    • -

(追記)
DVDを買ったあとに伊集院のエッセイ本をおすすめされてクリックしちゃいました。
Amazonの戦略にやられすぎです。