シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

腰を痛めた

18日朝、自宅の階段を駆け上がったときに腰を痛めてしまいました・・・。
最後の段で思い切り踏み込んだときに、腰がメリッとなった。縮む感じっていうの?
そのときはちょっと痛いだけで平気だった。
おかしいと思ったのがサッカー応援のため蘇我駅下車して小走りしたとき。
ピキーン!腰に電気が走った。そしてサッカーが終わるころには猛烈に痛くなった。
18日は歩くのも辛くて帰るのが大変だった。いまは比較的平気になってきたかな。
でも立ち止まっていると痛い。座ると楽な角度あり。寝ても楽な角度あり。
湿布を貼ってるだけで病院には行ってません。明後日まで痛かったら行っちゃおう。
腰痛を治す方法を調べているうちに足裏湿布ダイエットなるものを発見。
腰痛と一緒にダイエット出来たら凄いぞ!痩せたらモテモテになっちゃうなあ・・・。