シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

手術

先週の水曜の会社行く前に母親とケンカしました。
ケンカと言っても一方的に責めまくったわけですけど!
その日に入院して、翌日に脳動脈瘤の手術をするのだとか。
「んな話を会社行く前に言うなよ!」という話です。
手術が決まったのは一週間前の話で、いつでも言えたはず。
夜中までテレビを見ていたくせに、そんなんありえません。
「言ってなかったっけ?」
「言って無くてもカレンダーに書いてある。」
んなもんいちいちチェックする?
手術方法は、カテーテルで動脈瘤に金属のコルクを詰めるやつ。
全身麻酔をして無事に終わったらしい。
ただ、二つ入れる予定が一つになったそうで。
土日しかお見舞いに行けないのに、行きませんでした。
あ〜親不孝だとも!