シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

ジェフ応援号

土曜は、君津駅からジェフ応援号に乗り、大宮まで応援に行きました。
乗り換えないってのは、物凄く楽ちん。眠れちゃうし飲めちゃうしね!
君津駅のスーパーでアルコールとおつまみをたんまり買い込みました。
社長から名刺貰ったり、ジェフィ&ユニティとの記念撮影、クイズやジャンケン等々。
試合は・・・先制したものの残念ながら引き分けに終わる。
駅前で小一時間程魚のおいしい店で飲んで、数分前に駅に到着。
帰りはウイイレをやってたらあっという間に着いた。
社長は終点の君津まで乗車してらっしゃった。疲れた顔でした・・・。
このようなイベントで社長自らサービスをしてくれるJEFは凄いと思う。
例え成績が悪かろうが、社長は残留して欲しいな。