シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

買い手がつかない

以前も書いたが、オリンパスE-410の買い手がつかない。
旅行に行くときはE-30を持ち歩く。E-410の使用頻度が上がらない。
携帯電話を使えない父親がデジタルな機器を使いこなせるとは思えない。
それだったら誰かに使ってほしい。ま〜自分で使うのでもアリはアリ。
E-30はお散歩には重いもん。でもお散歩しないんだよね!
「あ〜写真撮りに行こうかな。」と思ったときは、車でブーンといっちゃうし。
自転車で移動したとしてもE-30を持っていくだろうなあ。
まぁ処分を悩んでるのは、新機種のE-P1が気になっているからなんですけど!


自転車メンテナンスしないと・・・。自転車屋にお願いしよう。