シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

当番

今月から担当業務が二人体制になったけど、土日の担当を隔週で交代している。
今週は自分の番。とは言え、問題が発生しなければ、ほぼ普段通りの生活が出来る。
まぁでも、色々気を遣ってしまう。遠くに行くなら作業用PCの持参は確実に必要だし?
電話の電波が届くところにいないとだし?
安定してきたけど、色々と問題は残っており、ちょこちょこ電話は掛かってくる。
病院でアレルギー検査中に掛かってきたら嫌だなあ。
飲み屋にいるときに掛かってきたら嫌だなあ。移動中に掛かってきたら嫌だなあ。
選挙投票中に掛かってきたら嫌だなあ。サッカー観戦中に掛かってきたら嫌だなあ。
掛かってくるなら夜に自宅でお願いします!