シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

地獄からは脱出

トラブルのせいで、先々週から先週中頃まで地獄のような忙しさだった。
タクシー2回、宿泊2回、あとは終バス。一人だから交替も出来ないんだよね。
水曜日になんとか目星が付いて、木・金と定時で逃げるように帰宅。
金曜日はようやく今年最初の忘年会に参加することが出来た。
(いままでドタキャンしてしまってすいませんでした!)
メンバー的に神田や新橋などの東京周辺が多いんだけど、今回は蘇我だった。
忘年会シーズンだったので、安くて食い放題の店の予約が厳しかったようです。
その日のお昼はビスケットだったので、ひたすらにしゃぶしゃぶを食いまくった。
二次会はお約束の木更津のフィリピンパブで、三次会は珍しくカラオケに行った。
男7人でカラオケは華がないけど、飲みまくったからヨシとしましょう。
もちろん朝帰り。

土曜日は夕方まで死んでて、日曜日はジェフサポの飲み会に参加した。
ちなみに日曜日は仕事の予定だったけど、急遽中止となりました。(いやっほう!)
熱い人たちが集まっていると思いきや、ライトで少人数の集まりだった。
彼らはスタジアムで知り合いになったらしい。ライトなまま9時頃に解散。
地元が近所で意気投合した二人に誘われ、浜野の小さな居酒屋に移動した。
年配のおっちゃんとおばちゃんがシンミリ飲んでいるのにカラオケしちゃた・・・。
でも、海雪、氷雨あずさ2号とかをそれっぽく歌ってサービスしておいた。
拍手はたくさんくれて喜んでくれたけど、Doragon Ashは無反応だった!