シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

忙しいのう

夜勤明けで寝ていたら、電話が掛かってきた。何事!?と慌てて電話に出た。
「入室カードがないので部屋に入れてください。」だそうです。
「今から行くと2時間くらい掛かるからノックしてみると良いですよ。」と言っておきました。
それにしても忙しいです。今日も終バスギリギリまで残った。報告メール書けなかったや。
情報取得してメールで送りたかったんだけど、月に2回もタクシー使うと怒られちゃう。
トラブルが解決しない。根が深すぎる。時間が無さ過ぎる。解決するのだろうか・・・。
まったりゲームしたりDVD鑑賞したりする余裕が欲しい。今月あと何回休めるかな〜。