シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

夜勤中

23時からの作業は終わった。次の出番は4時から・・・。
あぁその前に1時半にミーティングあるか。出なくてもいいのに。
WASの障害対応は1人じゃ無理なので、メールだけ書いてやめた。
いま週報を書いてる。DSで遊んだら怒られるかな?
案件の元請けさんの二年目の新人くんがチェック者として来てくれた。
チェック者をしたことがないらしく、自分の作業を一切見ていなかった。
チェックシートを印刷して渡したのに、PCで一生懸命打ち込んでる。
「作業者がミスしたらチェック者も同罪だよ?ちゃんと見てね。」
って言ってあげた。ふふふ・・・。