シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

ホテルでまったり

サッカーの応援に清水まで遠征中。結果は負けました。
磐田と東京Vも負けて、首の皮一枚繋がった。最終戦までもつれこんだ。
まず勝つことが絶対条件で、磐田と東京Vが負けてくれたら残留できる。
両チームとも引き分け以上で残留が決定する。絶対に残る!
ホテルにチェックインして、18時からその辺に飲みに行く。
ホテルに帰ってきてからも飲むとか言ってるよ。予想通りです。
前日に体調が治りかけだから夜は寝たいって言ったのに!
一杯だけってことになっても、絶対に一杯で終わるはずないよね。
短時間のバスで熟睡するくらいなんだから、ホント頼みますよ!