シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

20日は出勤

また休日出勤ダヨー。絶対に今の契約を見直した方が良いと思うわ・・・。
開発サポートと言うヌルイ立場で入っているけど、実際はキツイ。一人追加しろ!
シェルが動かないから調べていたら、設計書と実際の設定が差異を見つけた。
毎週のように発見しちゃう。見つけちゃうんだから仕方ないじゃない!
一人だから自分の首を絞めることになるんだけど、結果的には良かったと思う。
当日は「我々は11時くらいに行くので、それまでに準備して下さい。」だそうで。
一時間程度じゃ頑張ってギリギリかも。9時に行かないとダメだろうな〜。
この立場は頑張っても評価されないから損だよ。まったくもう・・・。
このストレスは明日のサッカーで思いっきり晴らしてやろうじゃないの!


ちなみに11時に来る人は月曜は休むそうですよ?どうなの??