シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

やっと購入

すぐに忘れちゃうんだよね。念願の革靴をやっと購入した。黒を二つ。
黒一足、茶一足で我慢していたけど、結構前に黒が壊れちゃったんです。
アロンアルファでくっ付けて誤魔化していたけど、休日になると忘れちゃう。
やっとこ覚えてた!ベルトと財布もアレな感じだったので一緒に購入した。
帰りに回転寿司のやまとに行った。端っこのカウンターに案内された。
隣のテーブルに男女ペアがいたんだけど、男の方が同級生だった。多分そう。
小学か中学で同じクラスになった気がする。名前なんて完璧に忘れている。
どうせあっちも忘れてるだろう。同窓会とか全然やらないもんねぇ・・・。
まぁ今を大切に生きよう。