シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

ひとつひとつ上に

本日は2008年第26節名古屋戦。この試合含めて残り9試合。
仕事が終わったのが18時。ダッシュでフクアリに向かった。
到着したのは19時半くらいだったかな?ひさびさの二階席。
ここも見やすくてイイネ。臨場感を取るか見やすさを取るか。
間もなくして名古屋の小川に素晴らしいミドルを決められた・・・。
ミシェウは良い選手だよねぇ。ドリブルですいすい抜いていく。
ボールを持てる選手が増えると攻撃のバリエーションが増えるね。
後半が始まって立て続けに2得点!なんとか守り抜き3連勝!
わずか勝ち点1差だけど、自動降格圏から脱出。入れ替え戦圏に入った。
残り試合一つ一つ勝って、少しずつ上に上がっていきましょう。
最後は笑うんだ。今こそ!WIN BY ALL
f:id:t_shio:20080920214411j:image:w150