シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

送別会

東京地区のリーダーがステップアップで退社であります。
19時〜21時の飲み会で、職場を出たのが20時15分過ぎ。
本当は19時に出れそうだったのに一気にメールがきたので・・・。
現地に着いたのが20時56分で解散が21時5分だった。飲み物ナシ。
食べ物はタコの刺身を素手で一枚だけ食べました。
地元に移動していきなりフィリピンパブに行った。空腹です。
焼きそばが1500円だってよ?唐揚げが1500円だってよ?イラネ。
一回延長して程よく歌って一人8000円くらいだった。
ラーメン屋に行って、チャーハンと餃子を食べて解散した。
帰宅したのがアレヤコレヤして3時前に就寝。7時半に起きた。
さ〜イヤだけど働こう。