シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

とにかく疲れた三連休

金曜にいまの案件で軽くお疲れ会を開いた。あくまでも軽く。四人でこじんまりと。
北の家族で一次会を終えた後にオネーサンとトークを交わす店に行くことになった。
予想通り終電を逃す。乗る気なんて更々なかったような気もしなくもない。
んでもって始発で帰ってきて即寝。三連休の一日目があっさり終わることに・・・。

日曜日はフクアリでヴェルディ川崎戦。工藤の蹴った低い弾道を巻が巻らしくゴール。
巻が獲得したPKを深井が決めて2-0で勝利!深井良いよ!攻撃陣も厚くなってきたね。
試合後に軽く飲むつもりではいたけど、友人に呼ばれ千葉中央の焼き鳥屋に移動。
焼き鳥からカラオケコースで朝五時に解散。始発で帰宅後に即寝。三日目が終わった。
四日間で二回朝帰りする年でもないだろうに・・・。
今日の仕事は非常にだるかった。疲れじゃなく風邪を引いた感じのだるさ。
チームひとりだから休めないんだよね・・・。今日こそ休むべき日だったよな。