シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

11日の話

職場の飲み会だった。今回は偉い人に幹事に指名されました。
「期待してるよ・・・。」
と言われ、何に期待されているか悩んだ挙句、セクシー居酒屋にしました。
正解だったのでしょうか。不正解だったのでしょうか?
入店後30分でいつもと違う言動を見聞きすることが出来たので、大正解だったようで。

90分飲み放題で20杯を目指していたけど、結局9杯くらいでタイムオーバー。
二件目は三人帰って五人でキャバクラに行った。一回延長した?覚えてないや。
帰れない三人で三件目に行った。この店だけで二万円使った・・・。
三時に店から追い出され、始発までカラオケで時間を潰すことにした。
もうアレです。歌いながら眠ってしまうくらいの疲労感。寝たら帰れないぞ!
五時前に神田から東京駅に移動して、成田行きぽい総武線快速に乗った。
どこかで地元行きに乗り換えた記憶もあるけど、それを証明するものはない。
前のエントリーのように8時半くらいに錦糸町で下車した。
家に着いたのは10時半くらい。ねみーことねみーこと。
そのまま眠ってしまいたいんだけど、この日は納車の日なのよね・・・。
まもなくして営業から電話が掛かってきた。
「いつでも取りに来ていいですよ。」
うちに持ってくるとばかり・・・。仕方ないので営業所まで移動した。


次のエントリーに続く。