シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

iPhoneはソフトバンクから

日本版iPhoneがソフトバンクから出るそうな。孫さん頑張ったなあ。
とは言うものの少し遅れでドコモからも出そうな気もするんだけど。
自分はiPhoneに興味がない。iPhone買うくらいならiPod Touchを買う。
実はTouchにも興味がないので、第三世代nanoを使い続けると思う。
その前は第二世代のnanoを持ってて、動画が見たくてコレに買い換えた。
画期的な変化が無い限り買い換えない。壊れたら第二世代もあるし!

EMONSTER弄りは相変わらず楽しい!余り弄れてないけど・・・。
追加ソフトは以下の通り。

  1. HTC Home Customizer
  2. BatteryStatus
  3. KTPocketLaunch2
  4. Pocketの手

ランチャーソフトのKTPocketLauch2は便利過ぎる!
SoftKey2の上のボタンから起動するようにPocketの手で変更した。
f:id:t_shio:20080608023432j:image

[導入ソフトウェア]