シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

ぐったりサンデー

木曜は中野で合コンぽい飲み会だった。二回目の参加で20時スタート。
自分的にはただの飲み会のノリだったんだけど、この集まりは何なんだろう。
好みを言ったほうが良いと、女性側幹事さんに言われた。やはり合コンなの?
ワインを飲んでしまったので、これと言った好みを言うことが出来なかった。
ちなみにその女性側幹事さんは、走れるデブが良いそうです。
平日だし明日も飲み会だしで、確実に帰る予定が結局宿泊コースに・・・。
中野サンプラザのホテルでシングル11,000円也。高いなぁ。痛いなぁ。
カプセルホテルの風呂が壊れていたので仕方ない。風呂は入りたいしね。

金曜は以前の仕事の集まり。銀座のベトナム料理。
19時半スタート予定が遅刻が多いので20時に変更になった。20時15分に到着。
遅刻を申し訳なく思ってたのに一番でした。15分くらい待ってたのかな?
土曜は柏の葉にサッカー観戦に行くので、二日連続終電見逃しは阻止した。
(有楽町まで走ってギリギリ阻止出来たんだけど。)
土曜はJEFの応援でアウェイ柏の葉に遠征した。現地は高校サッカー以来だね。
JEFファンがたくさんいる区域で、三人組の柏ファンの態度が非常に悪かった。
酒の力もあったんだろうけど、JEF側の歓声に一々反応していた。
ジ:「きゃー惜しいー!」
レ:「うっせー!惜しくねー!!」
・・・等々。
もし直接的な暴力を振られた場合、どうやって対処すればいいんだろうね。
チーム、サポに迷惑を掛けたくないから暴力で返すことはないだろうけど。
周りの人は協力して写真や動画で証拠を残すようにして欲しいな。
試合後はバスで柏まで移動して居酒屋で一杯。
その後は終電まで柏ナイトの予定が、よくわからないのでそのまま帰宅。
本日は一気に疲れが出たみたい。ぐったりサンデーであります。