シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

二連勝と西船橋

17日はフクアリで大分戦だった。公式戦で負けたことない相手らしい。
前半に右サイドの新居が粘って上げたボールを谷澤がヘッドで押し込み先制。
相手ゴールキーパーに弾かれはしたけど、斉藤のミドルは強烈だった。大さん素敵!
他にも惜しいシュートがあったんだけど、ことごとく止められて逃げ切り勝ち。
リーグ戦は一ヶ月程中断して、代表の試合とナビスコ杯の予選が三試合ある。
ミラー監督はいつから采配が出来るんだっけ。楽しみでならない。

西船橋で飲み会。19時に現地に着いた。
集合時間の21時まで時間があるので、安く済ませるためにチェーンの居酒屋に入った。
21時集合予定が遅刻で21時半となり、さらに人身事故で22時半頃に全員集合。
とりあえずメシを食おうってことで、焼肉屋で肉を食う肉を食う肉を食う。
一時間弱で終電になってしまうので、中途半端なので朝まで頑張ることにした。
日本人のおねーさんのいる店と外国のおねーさんのいる店で、3時まで時間を潰す。
朝までやってる居酒屋に入り、ここで猛烈な眠気に襲われる。ダウンしました。
始発で起こされてフラフラと駅まで歩く。酔いではなく眠くてフラフラ。
西船橋から総武線に乗ったんだけど、始発なのになんと人の多いこと・・・。
千葉からはそう多くはなかった。ちゃんと地元駅で降りれました。偉いぞ!
寝てしまった自分が言うのもアレですが、老体にムチを打ってもオールは楽しい。
三万円くらい使った?貰い忘れは良いけど、払い忘れがあったら嫌だなぁ。