シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

リーグ初勝利

クゼ監督が電撃解任された。残念だがリーグ11戦勝ちなしでは仕方ないのかね。
ナビスコ杯はC組首位なんだけど、リーグで勝たないとJ2に落ちるからね・・・。
クゼさんには感謝しています。短い間でしたがありがとうございました。
新しい監督はリヴァプールのヘッドコーチのミラーさんだそうな。びっくりです。
また元名古屋の沢入さんがヘッドコーチに就任した。ミラーさん繋がりだそうな。
ビザが下りるまで沢入さんが指揮を執るそうで。合流して二日で試合とはね・・・。
ミラーさんは試合前にサポーターに顔見せに来た。トイレに入ってて見逃した!
試合は斉藤選手のボランチ起用が的中し、一点を守りきりやっとこリーグ戦初勝利。
試合後のでんぐり返し、脚立の上での万歳、谷澤選手の「俺たち!」「JEF!」。
どれもこれも感動しました。快進撃が始まる予感!