シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

俺たちJEF

雨の柏レイソル戦。黄色に染まる千葉ダービー。今日も負けました。
パスミス多過ぎじゃないかな?決定的なチャンスを外しちゃうしね!
選手たちの為に何が出来るのだろう。やれる範囲でサポートしていくよ。
火曜はアウェーのレッズ戦。自由席で応援しに行く予定であります。
ここで勝ったらリーグ戦も盛り上がるかな。勝っておこうぜ!

反省会は回転寿司で飲みつつ十皿食べた。何故か流れてきたそばも食べておいた。
流れてきたと言っても流しそうめん的ではなく、ちゃんと器に入っています。
映画も見た。ニコラス・ケイジの『Next』って言うヤツ。
三分後を予測出来る能力を持っており、核を使用したテロを事前に防ごうって話。
三分後を回避すると違う未来をやり直せる。新しい未来も同じ要領でやり直せる。
回避不可能な状況以外では何でも防げてしまう。便利な能力だけど疲れちゃいそう。
ラストは「そこまで?!」と言う展開だったが、アレはアレで良いんじゃないかな。
ニコラスの髪型が変だったのと、ジェシカ・ビールの色っぽさが気になりました。