シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

シャチョさん

ナビスコ杯札幌戦に行ってきた。距離的にキツイので後半から参戦。
後半開始前に到着したし、サマナラのカレーライスも買えたので満足です。
試合は引き分けでした。馬場と谷澤イイヨネ?もっと見たいと思った。
さてさて、ジェフの淀川社長が4月25日をもって退任することになりました。
任期満了だと発表されているけど、こりゃもうクビに間違いないよね。
公式に自分のコーナー作ったくらいだし、辞める気は毛頭なかったはず。
シーズン前のゴタゴタといまの成績を見たら仕方ないでしょう。
新しい社長さんはジェフの元専務さんで、品川駅長を歴任された方です。
期待してます。