シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

最初で最後

今週末はプロジェクトの慰労会だが、公式での初の飲み会となる。
昨年の夏から今になるまで、一回も飲み会がなかったのは異常かと思います。
新年度から体制がガラッと変わるので、最初で最後の飲み会となってしまう。
偉い人とか営業さんとかがたくさんくるけど、どうせ全部割り勘なんだろうな。
二次会とかあるのかな?何事もなく解散となってしまうに違いない。残念だね。
来週は、オーストラリアに逃げ延びるとのさんの壮行会がどこかである予定。
その次の次の週は、会社仲間でセクシー居酒屋に行くそうです。居酒屋ですよ?
もう一件、会社関係で壮行会がある。行きたいけど平日だから悩む。