シオサイトはてな Blog

--- ライフログ的な ---

なんとか出社

まだ体調不良であります。昨日よりは少しだけ良くなった感じ?
目の焦点が合わず、頭が少々重く、セキが出て、鼻づまり。昨日は頭痛もあった。
いつも通りギリで家を出たものだから、駐車場からのダッシュが相当効いた・・・。
頭がグワングワンして倒れそうになった。そのまま走ったけど非常に辛かった。
昼過ぎまでズーンとした感じで、夕方からようやく普通に会話できるようになった。
バスを降りて、ちょうど電車が来たのでダッシュした。朝とは違うのだよ!朝とは!
グワングワングワン
治っちゃいなかった・・・。症状が軽くなっただけだ。甘くみちゃいかんね。
ところで何人に風邪移っちゃったかな?クククク・・・苦しむがいいさ!